Lisp Meet Up presented by Shibuya.lisp #2 が開催されました。

2月19日(火)、Shibuya.lisp主催によるLisp Mee Up第2回が開催されました。 ご参加頂いた11名の皆さん、どうもありがとうございました。

全体の流れ

20時に会場に集合して参加者の簡単な自己紹介をし、予定されていた1件の発表がありました。 話題の流れで更に2件追加の発表があり、22時半ごろに解散となりました。 参加者全員で話題を共有しながら、SchemeとCommon Lispの話題を行ったり来たりしていました。

会場

前回のMeet Upと同じく、六本木やまうちビル4Fを会場として使用しました。 室内には相変わらず木が這っていたものの、今回はソファーやプロジェクター用のスクリーンが 追加されたので前回よりは良い環境になっていたと思います。

次回のLisp Meet Upについて

次回はClojureを話題の中心に据えて3月26日(火)に開催する予定です。 Lispについて発表したいことがある方、Lisperに現実で出会ったことがないとお嘆きの方、 あるいはLispについての話で盛り上がってみたい方、 その他Lisp/Lisperに興味のある方は是非参加をご検討ください。

発表資料

Common Lispで日本語シンボルを使う話。

#:g1: 日本語プログラミングとLISP

Published: March 01 2013